2020年4月19日日曜日

2020年4月18日(土)のツイート履歴

ツイート

  • 佐原ディーン @saharabingo
    後輩が「感染者を責めるのはガチでやめた方がいいすよ。息子がウンコ漏らした時『なんでウンコ漏らした』と怒ったら、次にウンコ漏らした時、隠して、ウンコ付けたまま歩き回って、家中ウンコだらけになったんす。綺麗に洗って、次から漏らさない様に教えるのが自分の利益に繋がります」なるほどである
    21:43

  • みたらし🍡施設看護 @forevermedical1
    医師や看護師の診療報酬が上がります。つまりコロナで給料が上がります。 なんで介護士が入っていないんですか? 感染症のリスクを抱えてがんばっている仲間じゃないですか! みんなで声を上げましょう。 介護職は200万人います。 ど… https://twitter.com/i/web/status/1251234295395561478
    21:42

  • P3P@コロナ徴兵中 @P3P_tmdu
    医療崩壊なんてもう始まってる 当大学病院はは定期オペは来週の各科一件ずつでおわり 残念ながら、癌が見つかってもオペができないんです コロナが収束するまで待ってくださいね、という状況です これが崩壊でなくてなんというのだ
    21:40

  • めいろま @May_Roma
    死にたくない奴、ワイドショーはみるな。インチキ医者がでている。英米のメディア、台湾政府、アメリカ政府、自衛隊、海外の医療論文誌の情報に目を通せ。WHOはダメだ。中国、台湾、香港ウォッチャー日本人の発信も読め。特に現地で感染しなかった人間のをだ。経験は貴重だ。
    21:39

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    志茂で「パパの預かり」サービス 「家族も夫婦も適度な距離を保って」 - 赤羽経済新聞 https://akabane.keizai.biz/headline/267/
    19:43

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    https://www.youtube.com/watch?v=LQR4UPTvvTo&feature=youtu.be
    19:18

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    「どんな事があっても きみたちを守る」困窮学生に10億円を緊急援助 https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3958719.html
    18:42

  • 舞狂小鬼 @okiraku_k
    今日、職場でロックダウンになっても趣味があるから良かったという話になり、自分は「家に3年分ぐらい未読の本があるから大丈夫」と言ったら、ドン引きされた。 数字を控えめに言ったのがいけなかったのだろうか。
    05:36

  • 以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
    記者会見で朝日新聞が布マスク批判 「朝日新聞の星野です。総理……最近では布マスクや星野源さんの動画でも批判を浴びているんですが…」  安倍総理「布マスクにきましてですね…、今ご質問を受けました御社でも、ネットで布マスク3300円で… https://twitter.com/i/web/status/1251103126347632640
    05:36

  • まめそマッスル @mamesoma
    会社でショートケーキ配るって言われたからフォーク持参で出勤したのに消毒液が配られたから更衣室で泣いてる。
    05:33

  • 岸田奈美| キナリ @namikishida
    アスペルガー症候群の友人がいるんだけど、コミュニケーションが激苦手で会社でも居心地悪いらしく、いつも疲れきってたけど、勤め先が完全リモートワーク化で成果主義になったため、遮断された環境で長時間のド集中&同僚全員総ナメにする成果が炸裂してるらしく、いいぞもっとやれ!!!と思った。
    05:31

  • 倉田哲郎 @KurataTetsuro
    愚痴です。 今朝、どこのメディアとは言わないけれど、「知事が発表した休業支援の市町村への協力依頼のことでインタビューしたい。突然の話で困惑してる、というコメントがほしい。」との問合せ。 「もともと箕面市は希望してたので大歓迎ってコ… https://twitter.com/i/web/status/1250691241559224321
    05:29

  • Hidemi @cloud9_143
    石垣島でもコロナ感染者が3名出ました。 そのうちの1名が石垣島で飲食店を営んでいるのですが、発熱等症状のある状態で営業、新店オープン、BDイベントをするなど悪質に濃厚接触者を増やしました。 病床は3つしかなく全て埋まりました。 今石垣島は危険です。 本当に来ないでください。
    05:27

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    『Twitterまとめ投稿 2020/04/18』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|https://i16.blog.ss-blog.jp/2020-04-18
    00:05

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
60684(+19) 192(0) 1662(+1) 814(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿