2020年12月21日月曜日

2020年12月20日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Tarzan @Tarzan_mag
    あぁ今日もいいトレーニングができた、とそのまま筋トレを終えてませんか? 筋肉や腱をトレーニングで酷使したなら、ストレッチでのケアは不可欠。しっかりと血流を促すことが明日のリカバリーに、そして次回の筋トレ時のパフォーマンスに繋がるん… https://twitter.com/i/web/status/1340612979277094912
    20:00

  • 電脳伝説 @vintagechips
    今日1日、SBCV20のドキュメント用に回路図を書いていました。正しく動いた回路を清書するのって楽しいよね。なんかこう頭が整理されてさ、過去の自分に正解を教えてるような気分。他人にはどうでもいいことだと思うけどね。とかいいながら、… https://twitter.com/i/web/status/1340562872376561664
    16:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62176(+6) 349(+2) 1710(0) 812(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿