2021年4月21日水曜日

2021年4月20日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 電脳伝説 @vintagechips
    マジな話、ボクはノンアルコールのビールで酔うしカフェインゼロのコーラで徹夜する。ボクの作ったコンピュータが電源オフなのに動くなんてことも珍しくない。勝手に走り出したコンピュータの代表例、みなさんのお知恵を借りて対策済み。その節はお… https://twitter.com/i/web/status/1384382961055793152
    14:46

  • おごちゃん™ / 個人的にGo To Takeout実施中 @ogochan
    昔はこの対応が普通だったんだよなぁ。 労組って何のためになるんだろうな... と、親父が労組の委員長をやっていながら思った学生時代 https://twitter.com/itaru_ohyama/status/1384357388333944834
    13:39

  • ひかりん@婚活菩薩 @hikarin22
    女性が高校生のときに知っておきたい事実 ・良い男性は婚活市場に出てこない ・良い男性は良い大学と良い職場に生息している ・良い男性に出会うには良い職場に入るのが近道 ・良い職場に入るには良い大学に入るのが近道 ・つまり大学受験を頑張ることが良い結婚への近道
    13:28

  • 白玉 @shiratama333
    京都大学何某研究室の秘書の人に丁重に電話して、請求書発行を郵送してと言われたのを、pdfにしてもらった。嬉しすぎる。 はぁ、、そうですねぇ、 すこし古風なんでしょうかねぇ、 そうなんですよー 私も郵便よりメールの方が助かるんです。 とのこと。 問題なし。
    12:41

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
62829(+5) 467(+6) 1837(0) 847(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿