2021年6月13日日曜日

2021年6月12日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 電脳伝説 @vintagechips
    ウメチカで迷いました、ちゃうわ、Lチカに失敗しました。片方のLEDだけが点灯しっぱなしになっています。何も起きないよりはだいぶマシです。頭冷やしてよく考えてみます。これたぶん長くかかると思うわ。 https://twitter.com/vintagechips/status/1403619929157373954/photo/1
    16:47

  • Rie(りえ)☂ @japanavi
    @TeemoOP007 これは今日ではありません! 今日の写真は日本の報道にもたくさん出ていますのでご覧ください。今日のものばかり出回るのはかわいそうだから、投獄される前の手持ちの写真から選びました。
    13:25

  • Rie(りえ)☂ @japanavi
    6月12日、周庭が釈放されました。 約7ヶ月もの服役。友人の1人としてできる限り気持ちに寄り添いたいと思ってきましたが、やっと家に帰れた今、彼女がどれほど疲れているかと思うと辛くなります。でも、とにかく帰れてよかった。まずは、静か… https://twitter.com/i/web/status/1403566908964700164
    13:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63028(+5) 502(+3) 1838(-1) 841(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿