2021年10月22日金曜日

2021年10月21日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • マリ @marix0303
    みんな出社し始めててちょっと焦る。 出社して8時間会社にいるのすごい辛いんだよなぁ。でも、行かないと定期無くなりそうだし。ブツブツ
    07:40

  • エリ★パリコレ美容師 @erihitomi0916
    人間関係で悩んだら勇気を出してやってほしい事「無理して他人に合わせない」「ダメ出しばかりの人と距離を置く」「相手の愚痴に賛同しない」「不快な情報はなるべくスルー」「ネガティブ思考の人と会わない話さない」自己肯定感が下がる人とは適度な距離を保つのがベスト!自分の幸せは自分で選べる。
    06:00

  • 🎀mayudan3🎀 @mayudan3
    言葉は、視野を広くし、 心で言葉の視野を狭くすることがある。 呟き慣れてない私から、 成長へと導いてくれたのは周りがいたから。 クラブハウスやっててよかった。 コツコツ続けた1年にもうすぐなる? #クラブハウス #仲間っていいな #帰れる場所
    05:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63369(+2) 843(+4) 1863(0) 837(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿