2022年1月30日日曜日

2022年1月29日(土)のツイート履歴

ツイート

  • Habukawa Tatsunori @snake_lemma0401
    中3の時の数学の定期テストで、「教えていない解き方をするのは授業を聞いていないという証拠」という理由で、記述問題をすべて×にされたことがあった。「α、βという文字は教えていない」「こんな式変形は教えていない」など、色々香ばしい指摘をされまして。
    19:17

  • Yasushi Tamura @Tamura_Lab
    やばい事態が発生しました。山形大,東北大の先生でD-MEM培地購入予定の先生ご連絡ください。お願いします。お願いします。個数で買ったつもりが箱買いしてしまいました。。
    08:58

  • qqdoctor @ COVID-19再警戒中 @qqdoctor18
    ちなみにもう嫌気がさしたのでワクチン打ってとか言わないし好きに自分の選択して自己責任を負えばいいと思うけど、一つだけ客観的事実として言えることは、ワクチン未接種の陽性者、軽症でさえめちゃくちゃ辛そうだし、なんなら普通に重症化しますね。
    08:55

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    『2022年01月28日のつぶやき』i16さー|https://i16.seesaa.net/article/485399995.html
    01:18

  • 林愛一郎Aiichiro HAYASHI @i16
    『Twitterまとめ投稿 2022/01/29』あなたを幸せにします。林愛一郎です。愛ち..|https://i16.blog.ss-blog.jp/2022-01-29
    00:07

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63677(+6) 1201(+7) 1881(+1) 837(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿