2022年2月25日金曜日

2022年2月24日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • マリ @marix0303
    お墓の整理を考えている。都心のロッカー式みたいなところが良いなと思ってるんだけど、自分がそこに入ると思うとちょっと嫌なのよね。今のお墓は駅からちょっとあるけど富士山も見えるし芝生だし。広々したところだし。 死んだら、そこに意識はないと思わないと整理できんな。
    12:51

  • ・エコツミ・ @ekotumi
    ちょっとシリアスが続いているので(Twitterはだらだらいきたいの)世界で一番美しい本屋さんをご紹介@ベルギー ブリュッセルにある #TROPISMES 舞踏会に使われていただけあって鏡張りが素晴らしい。本の世界に迷いこめる。… https://twitter.com/i/web/status/1496681095701663746
    11:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63759(+2) 1283(+2) 1904(0) 835(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿