2022年6月18日土曜日

2022年6月17日(金)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • デラさん @dera3daze
    「楽しすぎる時間」もストレスだと思ってる。気分が上がりすぎると反動のダメージが大きくなってしまう。だから、一時的なリフレッシュになるけど。身体には疲労がちゃんと残る。これも時間を使ってケアしていかないといけない。この事実に気がつけなくて、体力のペース配分を間違え大変なことになっ
    11:56

  • 白玉 @shiratama333
    芳春院とかいう所盆栽だらけ。樹齢800年のとか何個かある。上杉謙信公のイチイだとか。先輩にいうと、謙信でせいぜい450年。謙信の時にすでに350とか400年近く経ってるってことだよと言われ、そうですねと。何百年の盆栽ばかり見て、あの日私は呆れていた。
    11:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64104(+2) 1414(+3) 1956(+12) 845(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿