2022年12月8日木曜日

2022年12月7日(水)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Joy Taniguchi @JoyTaniguchi
    入学後すぐに第二子、修士2年目に第三子を出産したのもまた別の話...🤣
    07:54

  • Joy Taniguchi @JoyTaniguchi
    これ、2007年夏のことです。無事に合格し、いよいよ進学というタイミングで夫が静岡に転勤になり、新幹線通学が始まった、というのはまた別の話...🤣
    07:54

  • Joy Taniguchi @JoyTaniguchi
    小学生になった息子に、ママは将来何になりたい?と聞かれ「本当は学者になりたかったんだけど、今となっては...」と答えたら、横にいた夫が「え?そうなの?じゃ、大学院に進学しないとね。善は急げだ」と近所の大学(東大駒場)に自転車で行っ… https://twitter.com/i/web/status/1600261938650681344
    07:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
64473(+2) 1427(+3) 1975(+13) 834(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿