2021年8月15日日曜日

2021年8月14日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Rui Ueyama @rui314
    それに対して講師は普通に「これは何も含まない集合を表す記号で」と教えてあげるみたいな。
    22:16

  • Rui Ueyama @rui314
    こういうの、難しい問題とかではなくて本当に簡単なやつで、逆に具体的な例を思い出せないけど、例えば集合論で「∅と書いてあるのは数字の0ってこと?」みたいな。ここまで何十分も空集合がわからずに聞いてたのか〜みたいな。
    22:15

  • Rui Ueyama @rui314
    @kj7YszDhINRum38 しょうがなくないと思いますよ。よいところは見習えばいいと思います。
    22:08

  • Rui Ueyama @rui314
    スタンフォードの授業で「え、ここまでそれわかってなくて聞いてたの?」という質問をしてる生徒はかなりいたし、教える方は驚くこともなく普通にそういう基本的な質問に答えていたので、ああいうのは見習いたい(どちら側も)。
    21:55

  • 高野 麗音 @reine_hp
    今日札幌入りで、今日からリハだったのですが、諸事情により、一回座った飛行機から降ろされる、という何かの容疑者かのような体験をしてしまいました。しかも席に忘れ物をして、CAさんを引き連れ、皆さん着席している中をもう一往復…。一本後の… https://twitter.com/i/web/status/1426525325983244289
    21:45

  • ・エコツミ・ @ekotumi
    撮影終了! しあわせ!! 色々報われた感染者あるほどの幸せ✨✨
    20:06

  • qqdoctor @ COVID-19対応中 @qqdoctor18
    既往のない20代や30代の死にかけている重症コロナやその疑いの患者が何時間も救急車で身動き取れず、都内全ての救命救急センター全滅、神奈川、埼玉、千葉といった周辺救命センターもダメ、救命センター全滅で諦めて二次救急、それでも見つから… https://twitter.com/i/web/status/1426476266044067840
    18:30

  • ちづ|うつ病でも私は私。 @0117_mia
    相手のことをなにも知らないのに、自分の価値観や考え方で人を判断するのは浅はかだなぁと思う。こうあるべき、こうするべき。自分の〜べきが出来ない人は排除のような考えは優しくないなぁと思ってしまう。様々な事情をもって生きてきたその人をいろんな角度から見れる人になりたいなと思うこの頃。
    18:02

  • 電脳伝説 @vintagechips
    BASICのプログラムよく見たら行番号60の分岐先を間違っているんだけど、なぜか答えが合ってるからよしとするw で、実測20.97V。ばっちり。 https://twitter.com/vintagechips/status/1426399616463884291/photo/1
    13:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63240(+2) 590(+9) 1845(-1) 837(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿