2021年8月4日水曜日

2021年8月3日(火)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱 @Ichiro_leadoff
    管理組合のお嬢さんと話してて、ワイはタワマン内住民から「緑のこんにちはおじさん」という愛称をつけられていたことがいま判明
    14:29

  • ・エコツミ・ @ekotumi
    さて。 5月の誕生日にポーランドのIndependent Digital社さんと契約することをお伝えしたわけですが、中国のHIFIVEさんとも契約締結となることもお伝えさせてください!(やったー) それに伴い、日本でも事務局を立ち… https://twitter.com/i/web/status/1422411603866095620
    13:18

  • 吉田兼好 @tsuredure_bot1
    ある人がプロテインを取りにアメフト部の部室へ行く途中、一緒に居た人が、ずっと胸にブラをつけていた。「それなんでブラしてんの?」と何度も問いかけると、ついに怒って「ブラじゃない!大胸筋矯正サポーターなんだよ!」と答えた。ここまで筋トレに情熱を注ぐのは中々ないことだ。(第四十七段)
    10:13

  • るまたん @lematin
    これだけ違うものを同じ「中等症」という名前で呼ぶのは、要するに「このレベルだとプロがしっかり見る必要がある」ということだからです。その前提を動かすなら、「中等症」という分類そのものを考え直すべきです。
    09:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63201(+4) 567(+6) 1844(0) 841(-2)

0 件のコメント:

コメントを投稿