2021年12月19日日曜日

2021年12月18日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • Nori Ubukata @ubieman
    Open mindedな日本人は、珍しいせいもあるのか、世界のどこでも、大概凄く好かれる。味方が短時間で沢山出来る。理由は色々考えられるけど、ここではやめとく。 でも其れだけじゃやっぱりダメ。英語力がある程度伴わないと、騙されるし、契約交渉とか出来ないし。
    06:52

  • エリ★パリコレ美容師 @erihitomi0916
    世の中には「誰に対しても平等で性格が良くて愛されている人」を嫌いな人がいるんだからニンゲンってほんとによく分からないし、自分を消耗してまで分かる必要はない。 えりを
    06:10

  • オヤマケイ @YAMA_K666
    @YugovicSuzuki ありがとうございます。 娘曰く「わからなかったから友達何人かで聞き合ったけど、みんな答えバラバラやったわ」とディスカッションまで行われたそうです笑
    01:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63550(+8) 1028(+5) 1872(+1) 839(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿