2021年12月24日金曜日

2021年12月23日(木)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • 電脳伝説 @vintagechips
    クロックがZ80のヘンなピンに出る件、解決しました。クロックをPWMで作ったもんだから狙ったピンに割り当てられませんでした。NCOで作ったら割り当てができました。そうだよ、そういう風に設計したんだよ。
    18:32

  • ・エコツミ・ @ekotumi
    明日は今年最後の撮影! ということで、髪切りました。 隠れ刈り上げもいつも通りマックス。 色々新しいチャレンジするんだ。 1ミリでも良くしたい、変えてゆきたい。 思いっきり楽しむぞ! https://twitter.com/ekotumi/status/1473930412200439810/photo/1
    17:16

  • Hiro_Skm @hiro_skm
    新型コロナワクチン接種証明書アプリをインストールして、接種証明書を表示できるようにしました。が、政府の電子証明書とかが添付されていないようですが、これで、画面だけコピーしたような不正への対処ができるのでしょうか。/「新型コロナワク… https://twitter.com/i/web/status/1473820262026342400
    09:58

  • デラさん.うつ病と恋愛 @dera3daze
    正社員or週5で働かなきゃ。って「うつ病」になると焦りがちだけど、余計に治らないし。再発するよ。 って昔のワシを説教したい。
    09:01

  • 草野華余子 @kayoko225
    先輩の乗ってるガンダムがトラブルで墜落して、大怪我した先輩をディズニーランドの中にある大病院に空路で緊急搬送する夢見ました、おはようございます
    08:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63574(+4) 1063(+12) 1873(0) 839(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿