2021年12月29日水曜日

2021年12月28日(火)のツイート履歴

ツイート

  • おごちゃん™ / お仕事お待ちしております @ogochan
    インタフェースのCの講座、「不要なキャストは書くな」とか言ってるけど、書けよ。むしろ自明でも書けよ。書いてなかったら俺はレビューで蹴るよ。無駄な型変換が云々とか屁理屈だから。書けよ。何害毒流してんだよ。
    18:52

お気に入り

  • 横浜市港北公会堂 @kohoku_kokaido
    「おい、公会堂でWi-Fi使えるらしいぜ…」 「えっ?公会堂で?」 「あそこ、おもいっきりアナログだぜ…」 「ホントかよ…」 本当です。きょうから講堂で利用できるようになりました。(もう、あと数時間ですが…) 年明け4日からどうぞ… https://twitter.com/i/web/status/1475742422433148928
    17:16

  • おごちゃん™ / お仕事お待ちしております @ogochan
    どんなに技術があっても、こういった「修正や変更に強い」とか「チーム開発に強い」ということが意識できなかったら、「プロ」としては失格と言っていい。 「不要なキャスト」「過剰な括弧」「冗長な式」は、必要なことなんだよ。
    15:59

  • おごちゃん™ / お仕事お待ちしております @ogochan
    インタフェースのCの講座、「不要なキャストは書くな」とか言ってるけど、書けよ。むしろ自明でも書けよ。書いてなかったら俺はレビューで蹴るよ。無駄な型変換が云々とか屁理屈だから。書けよ。何害毒流してんだよ。
    11:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63584(+2) 1097(+3) 1874(0) 837(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿