2021年12月26日日曜日

2021年12月25日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • c.mos @c_mos
    ↓「ゲームプログラマに憧れてる」とか言ってる時点で・・・だなぁ。いまどき本気でゲーム作りたい子はどんどん作っちゃってるでしょ普通に。3Dゲームなら当然数学の知識も必須になる。これが勉強のモチベーションになるじゃない?私もガキどもに負けるわけにはいかない…w
    23:01

  • 吉田 瑳矩果 SakuraYoshida @SAKURA__harp
    クリスマス中に失礼いたします。 リア充爆発促進会、理事の吉田瑳矩果です。 実は12/27、デュオリサイタルを開催することになりました! ヴィオラとハープという、めずらしいですが実はとても相性の良い楽器の組み合わせです✨ 皆様のご来… https://twitter.com/i/web/status/1474730705259495426
    22:16

  • めいろま「世界のニュースを日本人は何も知らない3」発売中 @May_Roma
    日本の左翼は知らないらしいが、外国船舶なクルーズ船を停泊させて、外国人感染者にまで無料治療して、コロナ初期に感染経路や防疫対策のデータまで集めて他の国に報告してコロナに役立てたのは日本だけだからな!!!他の国はありがとうすら言わねえよ。日本の貢献は凄いんだぞ!!!
    22:05

  • Nori Ubukata @ubieman
    どこから見てもインド人にしか見えない人が、同じ外見のインド人より、東アジア人によりシンパシーを感じ、私に対して仲間に会えてよかったって、すごくない https://twitter.com/ubieman/status/1474459572609765379
    07:25

  • Nori Ubukata @ubieman
    香港から来た印僑カップル。完全にインド人顔なのに、広東省人顔の私と一緒にいると、もの凄く安心するんだって。インド人だらけだと落ち着かないって😅 氏より育ちw
    04:18

  • 山本一郎(Ichiro Yamamoto)🐱 @Ichiro_leadoff
    今夜も薬を飲まなかった基地外の皆さんからお一人20通近いクソメールを賜り感謝に堪えません、今夜もメールボックスが未読でいっぱいです。そんな貴殿貴女らにも神の恵みを。メリークリスマス。
    02:20

  • ジョン・レノン @John_lennonbot
    偽善者について知るためには、偽善者になる必要がある。
    01:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
63581(+3) 1081(+15) 1875(+2) 838(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿